あらいまんと申します。

人生に焦るひよっこエンジニアの日記

初HP作りました。 -更新途絶えてましたが、これからもよろしくお願いします-

こんにちは。新しい方のあらいではなく、荒れてる方のあらいです。



わたくし、あらいは昨日、21歳になりました。



Forever21.co.jp - FOREVER21



記念に、このお店の前で写真撮ろう、と思いましたが、
だいぶアクセスしずらい所にあったので、行くのやめました。




ブログの更新途絶えさせてしまっていました。
9月29日、東京へ行き、書かない日が何日か続いてしまったら、だいぶやる気が・・・



若干「やめようかな?」ということが頭をよぎりましたが、
頭の整理をするためにも、学んだことは発信していこうと思います。


これからもよろしくお願いします。




あと、簡単ですが、My HOMEPAGEを作りました!



これから、このサイトに作品を沢山載せていけたらいいな~・・・



あらいの履歴書



あらいの履歴書って名前になっていますが、変更すると思います。
もしかしたら、ブログのタイトルの方を変更するかも?



ではまた明日!