あらいまんと申します。

人生に焦るひよっこエンジニアの日記

寝るのは大事!

こんにちは。新しい方のあらいではなく、荒れてる方のあらいです。



昨日・一昨日と更新が滞ってしまいました。

その2日間で思ったこと、



睡眠は大事!!



寝不足が主な原因で、体調不良になっていました・・・。



止まらないくしゃみ、痛いのど・・・。


プログラミングのスピードも出ないし、色々なことに普段より踏ん張れなくなる。



風邪を引いていなくても、
s睡眠不足は色々な活動に支障をきたすし、良いことなし!



と、僕は思います。


これから、きちんと決まった時間に寝て、起きている間はみっちり活動しようと思います。



ホリエモンも睡眠について語っています。


よろしければどうぞ!



ホリエモンのQ&A vol.87〜仕事とプライベートの充実の為に8時間睡眠 ...


僕が寝る時間は来てしまいました・・・。

おやすみなさい!