あらいまんと申します。

人生に焦るひよっこエンジニアの日記

「乱書」(コード)1日目

こんにちは。新しい方のあらいではなく、荒れてる方のあらいです。



今日の1記事


お休み



メイン



乱書、うまくいったかの報告です。



ズバリ、失敗しました!!w



各言語の成績


  • Ruby on Rails

  • RailsTutorial 1章分進んだ
  • Android

  • ボタンでアクティビティの切り替えをするアプリ
  • JavaScript

  • dotinstallさんより、スロットマシーン


    f:id:notNewArai:20140912001643p:plain




    やっぱり、スロットで数字を3つ揃えるのは難しい!
    (どうでもいいですが、ポケモンの、ゲームセンターのスロットで、「7」を3つ揃え、大はしゃぎした、小学生の頃を思い出しました。)

  • WordPress

  • サンプルのTOPページ、大雑把なスタイルを当てるとこまで



もっとやり方を考えなければなりません!
明日は大学(特別講義?)で、ほぼ1日潰れますが、いけるとこまでやります!

ではまた!





コメント・メールなど、何でもお待ちしてます!!!
アドレス:notnewaraibox@gmail.com

ツイッターもやってます。気軽に交流しましょう!
アカウント: あらい (notNewArai) on Twitter




今日、目標達成できなかった言い訳
PHPの簡単な掲示板をHerokuにデプロイしようと、今さっきまで(4時間ほど)もがいていました。
それも失敗しましたが^^;