あらいまんと申します。

人生に焦るひよっこエンジニアの日記

掲示板【今回はMySQLを使ってます】を作りました

こんにちは。 新しい方のあらいではなく、荒れてる方のあらいです。



一昨日、ドットインストールにてPHPを勉強。MySQL無しで、簡易掲示板を作り、
昨日はドットインストールにて、MySQLを勉強しました。
そして、今日は、他の方が書いたコードをコピーせず、設計ごっこのあと、データベースを使った掲示板、「KEIZIBAN」をPHPで作ってみました。
(目的、あらいの作品について、あれこれ話す)
こちらです。

f:id:notNewArai:20140817225404p:plain

↑あらいの作品一覧

f:id:notNewArai:20140817225359p:plain



↑「KEIZIBAN」という作品に対して、あれこれ話すスレ一覧

f:id:notNewArai:20140817225402p:plain



↑スレ内の書き込み

貧相ですね~。
細かい部分は全くいじっていません。しかし、”一応”掲示板ですw 

明日は、
【プログラミング】夏休み、やることを大幅に変えなければならないようです。 - あらいの履歴書
の予定通りGitを学び、この掲示板のファイルをうpしてみます。

掲示板は、編集・削除・入力チェックなどの機能を付けて、終了とします。

単語ゲームも、結構簡単に出来そう、と思ったので、当初の目標、単語ゲームの土台を作り、HTML・CSSも勉強し直します。
そして、ある程度出来上がったら、Linux・サーバーの勉強し、サーバー立てて、ネットに上げてみます。

ではまた!




デバッグ早くなりたい・・・)