あらいまんと申します。

人生に焦るひよっこエンジニアの日記

掲示板(データベース使わない)バージョンができました!

こんにちは。 新しい方のあらいではなく、荒れてる方のあらいです。



昨日、僕の地元の高校が、劇的な逆転勝利を収めた、というニュースを見ました。
それも、9回に一気に逆転したそうです。すごい・・・。



今日は、午後からドットインストールでPHP入門の基本・応用編(データベースに関連するところを除く)を勉強しました。



そして、

PHPで作る「簡易掲示板」 (全9回) - プログラミングならドットインストール
を観ながら、掲示板を作りました!



↓これ

f:id:notNewArai:20140815235025p:plain



「思います」が2回も書き込まれていますが、気にしないでください・・・。



明日も、球児達を見習って頑張ります。ではまた!